ペアA錠のアットコスメ評判をまとめてみました!

ペアA錠のアットコスメ評判をまとめてみました!参考になれば幸いです^^

ペアA錠は妊娠中・授乳中に飲んで大丈夫なの?

妊娠中・授乳中はニキビで悩むことがありませんか。妊娠中・授乳中はホルモンの影響でニキビができることがあるのです。

 


ペアA錠はニキビや口内炎で悩む方をサポートする第3類医薬品です。妊娠中・授乳中は飲んではいけない薬が多くありますが、ペアA錠は飲んでも大丈夫なのでしょうか。

 

 


ペアA錠の効能には、妊娠中・授乳中のビタミンB2とビタミンB6の補給が記載されています。つまり、妊娠中・授乳中に飲んでもよいのです。

 


ペアA錠に配合されている有効成分は、グルクロノラクトン、ヨクイニン、LシステインビタミンB2、ビタミンB6です。その他添加物としてトウモロコシデンプン、セルロースステアリン酸Mgなどが配合されています。

 

アレルギー症状がないかなど成分表をよく確認してください。

 

 


妊娠中・授乳中に飲んでもよいのですが、妊娠中は体調が不安定なので、医師に相談をしてから飲むとよいでしょう。

 

 

また、他にビタミン剤などを飲んでいる場合は、過剰摂取にならないように気をつけてください。